2016年11月08日

お正月の準備はお早めに

早い物で今日は2016年11月8日です。
今年も残りわずか
もうすぐクリスマス、お正月です。

クリスマスプレゼント、年賀状、大掃除、おせち料理・・・
年末年始に必要な物も多いですが、
いずれも早期予約で大幅な割引があります。
割引を受けられる期間も残りわずかです。
特に高額になりそうなものは早めに予約しておきましょう

私はお正月のおせち料理と好きな蟹を予約する事にしました。
これも金額が大きいので早期の予約は魅力的です。
こちらがおせち料理の見本です。





こちらが蟹の見本です。
むき身のセットなので剥く手間やゴミ捨ての手間が省けます。
お年寄りや子供さんのいる家庭には特にお勧めですね






今年の残りわずか
最後まで頑張って行こうと思います。
posted by 川瀬さん at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。