2016年09月06日

油いらずのフライパン フレーバーストーン

今回は金融系のお話ではなく料理のお話です。
ちょっといい情報がありましたのでご紹介まで。

ダイレクト・テレショップで松崎しげるさんがイメージキャラクターの
フライパンがあります。
【フレーバーストーン】 と言います。
これがかなりの高評価のようです。
欧米では既に200万個以上の売り上げがあるようです。
(2016年9月現在の情報)


理由は、
低価格でありながら高品質
高品質の意味は、
・油を使わずに料理が出来るほどくっつきにくい
結果として、
1、汚れも少なく、また汚れも簡単に拭き取れる
2、油を使わないのでヘルシーな料理が作れ健康にいい
3、油を使わないので節約術にもなる

最近は、私もダイエットを心がけております。
ヘルシーな料理で健康にも気を使っております。
そして節約術は私の専門分野
一石三鳥となるこの情報を得ましたので、
今回はブログでもご紹介してみました。
近い内に私も購入して、ぜひレビュー投稿もしてみたいと思います。

欧米で販売数200万枚を突破!フレーバーストーンの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







posted by 川瀬さん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。